阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

まさかの6タテ

アッキャマン、ノーヒットピッチングも

5回に同点、6回に逆転を食らう。

エラーとかではないし、ロハスバックホーム刺殺もあったり粘りもなくはなかった。

アッキャマン交代後もリリーフみんな頑張ってゼロで抑えたのに。

しかし、相手チームの中継ぎ抑えは堅固だなぁ。

点が簡単に取れんわ。

栗林とか、今年はイマイチとかいってたのに。

はなしちゃうやん。

 

先制した場面。

梅ちゃんのセカンド頭の上の当たりで2塁にいた大山はホームに帰ってきて欲しかったけど、菊池に取られるかと打球見て、抜けてから走った感じ。

安全に安全にいったんやね。

その後、アッキャマンが併殺崩れでよく走って1点取ったけど、やっぱ勢いは出ないよな。

 

大事に大事にいって1点1点取ったのを守り切れる感じやないんよな、今は。

 

こんな時、明日からは巨人戦か?

いいかもね。

藤浪頼むよ。完封してくれ。それしかない。

 

6連敗の後は6連勝しかないぞ!阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村