阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

8連敗!

最後は野球の醍醐味のるかそるか

テルの打席、一打逆転の場面で、ショートライナー、ゲッツーでゲームセット!!!!!!!

近本もしょうがないかな。同点のホームはなんとしても踏みたいという思いだったろう。

 

昨日の大山のホームランがきいていて、大勢もぐらぐらやったけどなあ。

 

前進守備だったし、ちょっとでも打球の方向が違ってれば最低でも同点になって、大山という、場面だったのに。

 

桐敷も押し出しはあったけどイニング終わらせたし、齋藤もランナー出しながらなんとか抑えた。

なべじい、湯浅は良かったねー。

 

近本も当たり出てきたし、テルもホームランまであと数センチの2塁打あり、3番に入った糸井も最後タイムリーと、明らかに打撃上がってきたね。

 

采配も代打攻勢とか、できる手はあった感じ。

チームも一体感もあるし、あとは勝つだけ!

 

明日は勝てる。もう勝つしかない状況。

 

まだ我慢の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村