阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やったぜ!!!!!!!!!

普通にうれしい

西勇輝の見事な完封劇!

勝つとしたら完封とか、大量得点とかって思ってたけど、甲子園での野球、見事やったなあ。

今日は球も速かったし、ゾーンで勝負してたし、内野もしっかり守った。

 

初回、あれだけ遠い先制点を近本中野の2人で簡単に先制。

そして、テルのツーラン!

泣きそう。

内角をね、これまでライトフライになってたやつ。放りこんだよ。しかも、甲子園のライトスタンドへ。

 

小幡の追加点ヘッスラもよかったね。

 

中押し、ダメ押しはなかったけれど、不安なリリーフ陣を出すまでもなく、勝ちきった。

やっぱ西勇輝は、ある意味、別格、異次元。

こういうピッチャーがスターターにいる強み。

 

おめでとう!

すべての阪神ファンに。

おめでとう!!!!!!!!!

 

やっと開幕。

優勝したかのよう、でも今日はそれでいいよの阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村