阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝てたのよ

2試合連続完封のはずが

最後、近本取れんかったか?

しかし、いとまさはすごかったね。隙なし。

自らの打点で完封という、紙面が見えたわな。

10回裏の中野ツーベースからの江越の打席はね、涙が出る準備できてた。最悪、テルでもよかったんやけど。

 

湯浅がね、その後、取り返しをはかるテルがシングルヒットを3塁打にして、しかもノーアウト、絶体絶命の場面をゼロで凌ぎきって。

もう、サヨナラのシナリオしかなかったんやけどな。

なんでやろ。

 

なんかピッチャー起用がはまらんね。

齋藤も別人みたいに投げることあるから、12回行っていいんやけど。桐敷馬場ちゃんいるんだったら、早めに交代しても良かったかな。

あそこ凌げたら、そりゃいいんだけどさ。

 

さあ、明日は別チームのように打ちまくって勝とうではないか。

早く今日のゲームを忘れたい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村