阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

負けなくてよかった

頼もしくなってきたリリーフ陣

桐敷、浜地、一平ちゃん、アルカンタラ2イニング、岩崎、湯浅2イニング!、馬場ちゃん。

いやー、8イニングゼロ封やもんね。コマも揃って頼もしい。

 

もうね、そんなに不安ないです。

スアちゃんみたいに飛び抜けた存在はいないけど、それぞれ2点台くらいの防御率でいく、ポテンシャルは十分ですね。

 

逆転サヨナラできたら、よかったけど、まあ3点差から追いついて、ピンチもたくさんあったけど、凌いで、負けなかったことが一番かな。

こういうゲームから自信取り戻して、普通に戦えれば簡単に勝つゲームも出てくるでしょ。

 

藤浪は悪くなかったけどなあ、左バッターへの対策かな。もう右バッターにぶつける心配はないから、右バッターは割とあっさりアウト取れる代わりに左バッターへのピッチングが単調なんかな?もっと内角とかバンバンいってもいいように思うけど。

快投を次、期待します!

 

12回おつかれさまでした阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村