阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

なんていうか

ちとさびしい

1-0できてて、8回裏に逆転ひっくり返されて、クローザーに締められて終了。

これ、逆の立場やったら、相当してやったりなんやろうけど。

 

9回がノーアウトから大山がヒットで出て、代走植田海。走ってもいいけどなあ。というか、送りバントしても、なんかタイムリーが出そうな気配はなく、もっと盛り上がることがないとダメな感じがしたな。

 

あと、逆転された場面なんだけど、なんであんなにバックホームに時間かかるのか?

やっぱし、中継に小幡がいないと。

 

打線の組み換えはいろいろやればいいと思う。

 

まだ、両目が開かない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村