阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

やったぜ

見えた今年の形

3週間待った青柳がエースの自覚たっぷりの8回1失点。

初回に坂本にタイムリー浴びてもびくともしないの凄すぎて。

欲しいところでゲッツー取るし。勝負するところはきっちり勝負して、逃げるところは逃げてと、大人すぎる今季初登板!

 

ゲッツーといえば、

小幡中野ラインの強さ。小幡の肩の強さ、送球スピードは何にも変えられん。463の完璧ゲッツーが今日の勝利を呼び込んだ。

 

テルの弾丸ライナーのホームランと、ロハスの8回欲しいところでのツーラン。

欲しかった点がやっと入った。

 

最後は岩崎が今季初セーブ。

長かったけど、今季の戦い方はこういうことなんやろね。

 

できれば小幡中野の二遊間は打撃に少々のことはあっても我慢して使ってもらいたい、それくらいチームに貢献できる守備だと思う。

 

やったぜタイガース!久しぶりの快感に浸りたい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村