阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

3タテならず

そうそう好転しないけど

気になったのは最終回、糸井が先頭ヒットで出て、代走出さず。

ベンチには植田海も熊谷もいて。

延長を考えてのこと?

9回2点差で相手クローザー大勢から2点取ったとして、糸井を残しておきたかった?

 

でもなあー、そういうのは点取ってからの話やし。

続く梅ちゃんが粘ってフルカウントから三振したけど、最後のボール、キャッチャーが大きくはじいてたから、代走出してたら2塁にいけてたんじゃないかと。

 

次の高山のセンター前で1点差に詰め寄って、なおもランナー1塁という、けっこうな場面になっていたはず。

次の山本の三遊間の当たりも内野安打になっていたかもしれん。

 

いや、タラレバなんやけど。

なんかねー。岡田とかあれこれいう気持ちも分からんでもない。

 

まだ我慢が続く、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村