阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

なべじいおめでとう!

山本泰も移籍後、初ホームランおめでとう!

シューメイカーがなんだかよくって、メッセみたいな感じ?

ずるずるいくところ、なんとか同点まで持っていって、追い越せるかな?今日はさすがにむりかな?と思ったけど。

 

6回、しっかり抑えたなべじい!

オープン戦の時はここまで投げるとは思ってなかった。ごめん!

 

そして、今日もリリーフが黙々と仕事こなすなか、

ダメ押しのヤスのツーラン!

 

バントとか、なんとか前に飛ばして内野ゴロにして、ランナー返すとか、そういう野球脳を活用するのもほんと必要なんだけど、こういう狙いすました1発とかもね、ほんとありがたい。

 

5連勝で浮かれ気分もちょっぴり阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村