阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

フレーフレー原口

梅ちゃんの対抗馬として監督が必ず名前を挙げていたのに、キャンプ1軍メンバーに名前がないから不思議には思っていた。しかし、がんとは・・。

人間ドックで見つかったということ、手術するということを考えると深刻な状況ではなさそうだが・・本人はかなりのショックだろう。あの頑強そのものの体なのに。

育成からはい上がった時のように焦らず、腐らず、根気よく、まずは病気と対峙してほしい。まずは体のことを気にせず、思いっきり野球できるようになるまで、我々阪神ファンは静かに応援しています。また、ドラマをみせてくれ!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村