阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

9回裏だけ見ちゃった

堂々としたもんよ岩崎は

先頭の山田は嫌な感じあったんやろな。

後ろに村上がいたとしても。

村上のあたりもヒヤリハット

ここでいけるかと思ったんやけど。

中村にセンター前持ってかれて。外野深めやったんやろな。

ノーアウト1.3塁で青木。

真っ直ぐで三振狙って欲しかったけど。

スライダー投げるんやったらほぼボールで。

同点でオスナ。敬遠で満塁にしたら川端とかなんかな?でもホームゲッツーも狙えるし。

 

岩崎はそんなに調子悪くなかったはずよ。

なんやろう。丁寧にいきすぎたかな?

自滅とか、打ち込まれたわけじゃないし、いいんやけど。

なかなかベンチで勝つ試合が作れんわな。

それが問題なんかな?

 

阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村