阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

小幡の活躍にサンズが脇役に見える

青柳の牽制死!あんなんできる子やったっけ?すごいやん。2点取られて・・サンズよ、バックホームできてたんちゃう・・ってところだったから、なおびっくり。

サンズのスリーランであっさりひっくり返す。簡単にうまくいくもんやなあ。

そして、小幡!プロ初ヒット!おめでとう㊗️

まじで走塁上手い!神スライディング!ヘッスラのスピードエグいわ。

エラーと記録されないが、ゲッツー取り損ねもすぐにゴロきてゲッツー完成!と思えば、緩いゴロを突っ込んで、グラブトス!こんなにかっこいい内野手阪神には存在しなかったかも。

泥だらけやん。上のユニフォーム着替えたのにさ。

しかし、今日の主役は俺だと言わんばかりにサンズが2度目のハッピーハンズ❗️

どないしたんや?なんて楽しい打線なんだ!一昨日昨日は陽川、ボーア、木浪、今日は小幡にサンズ。日替わりやん。常勝チームの手口やん。

青柳もほぼ完璧やなあ。余裕あるわ。

塁が埋まったところで出てきた岩崎も昨季とは段違い。満塁でビシエドでもビビらんかったなあ。

スアちゃんも3人締め!なんかピッチングがうまくなってきたなあ。

調子を上げたドラゴンズに3連勝❗️大山がちょっと乗り遅れかな、でも、マツダで打つからさ、気にしなさんな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村