阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

熊谷ヒーローになれず

今日は青柳が先発だったんだなあと・・しみじみ。左バッターがずらっと並んで、青柳交代後の同点で左ピッチャーが出せず、桑原ピンチで能見サンを繰り出すのがワンテンポ遅れて、2点差。

しかし、ここから広島のまずい守備も手伝って原口の空中イレギュラーの魔球タイムリー同点打で追いつき、なんと10回表に熊谷の逆転タイムリー❗️

しかし、10回裏スアちゃんが1点失ってドローで終了。スアちゃん打ち込まれたわけでもないし、まあ最後、サヨナラの場面をしのいだともいえるし。

今日はだけど、9回投げた藤浪が見事だったな。10回の逆転は藤浪の圧倒的なピッチングが生んだといってもいい。

巨人戦で打たれたからどうかと思ったけど、杞憂だった。

 

あと、小幡竜平!広島の高卒2年目なんかより、全然すごいわ。15年くらいはショート安泰やね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村