阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

㊗️プロ初完投 高橋遥

なんという快勝。

これが2戦目もしくは3戦目でできていたら、今頃、私たちはどんな気持ちだったろうか?英語の構文で出てきそう。

高橋遥はスピード出てない140いったりいかなかったりなのに、ものすごく速く感じた。変化球も真っ直ぐと同じ軌道から曲がったり落ちたり。

スピン量は多くないと聞くし、岩崎とはまた違う感じもあるしなー、大学時代も際立った活躍はなかったというし、不思議すぎるし、伸び代が恐い。

 

大山の24号。22号と同じ弾道。センターオーバーの打ち方が堂に入ってきた。

大山のレフトへのホームランもカッコいいけど、センターもカッケーわ。いやライトもだけどさ。

岡本の御前を回ってホームイン。追いついたね。

高山も今日全然と思ったけど、最後にヒット出てよかった。島田もよかったね。

高橋遥のおかげで中継ぎ抑えみんな休めて、ボーアサンズも休めた。

 

スアちゃん、結局1戦目しか投げなかったから、昨日、アッキャマンに代えてスアちゃんでもよかったなー。結果論ですがね。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村