阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

大山アニキが止まらない

最後は冷や冷や、でも、こういうの乗り越えて、また、スアちゃんは完璧なクローザーになると思う。

しかし、村上はえぐいね。

その村上と同じレベルの数字を叩き出してるのが、ぼくらの大山悠輔❗️

今日も勝ち越しタイムリー❗️ここにきてアニキ感が溢れて止まらない。

そして、ボーアが続けざまにホームラン。ボーアが打つと盛り上がるから、こういう選手は貴重だなあ。.270くらい打ってくれるということないけど。

アッキャマンの後の藤浪。先頭バッターへの四球になった球が抜けて、今日はまずいかと思ったけど、そこから自分で立て直した。強くなってるわ。

岩崎エドワーズも完璧。

代打、井上広大もいい角度だったけど、先輩寺島の意地で打球戻されたかな。

 

板山よかったねー。間に合った。秋山打法が自分のものになったかな。存在感をまだまだ魅せて欲しい。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村