阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

そろそろ大山のホームランが見たい

マルテが1軍復帰を自ら祝うお帰り弾❗️ボールをつぶす感じ久々でした。打つ方はここまで。

青柳よかったね。左バッターへの対策も十分な感じ。好投しても勝てなかったから今日の勝ちは格別だろう。

岩貞、岩崎でつないで、8回藤浪❗️

そんなに破綻するピッチングはもうないと思ってはいてもやはりドキドキする。

鈴木誠也を三振に取った場面は圧巻。誠也の足が動きまくって、いやマジでセットアッパーが合うのかもしれない。

最終回はスアちゃんが簡単にセーブ。単独トップ22サーブ目。

大山の一発かそろそろ見たくなってきたなあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村