阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

超ナイスゲーム‼️

調子がいいのは分かっていた青柳

なんだけど、運悪く先制されて、ホームランも浴びて2失点。

こういうゲーム落としたくないな。でも涌井は老練なピッチング。なかなか隙がない。

テル四球の後、ツーアウトから、よく走る決断して、相手ミスを誘い3塁到達。ここで糸井がしぶとく内野安打で1点返す。

おじいちゃん孝行できたね。サトテル。

そしてマルテの逆転ツーラン。

かなり少ない失投を仕留めた。

後は青柳がランナー出しても、決して動じない。バックもよく守った。

ショート中野が特に安定。近本も広い守備範囲を披露。

青柳が8回まで投げ切って、あとはスアちゃん。

1点差のしびれるところだけど、圧倒した。

四球で崩れていたのはいつの話だったか?

もう思い出せないくらいだ。

 

交流戦優勝もあり得る?阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村