阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

価値ある引き分けとはこのことだ

マルテ打ち直し土壇場同点スリーラン

ほんとは7回にポール際、逆転スリーランのはずだった、ラパンパラ。

しかし、土壇場で追いつくとは、怖いな神宮は。人ごとやないな。

再三のチャンスを最後の砦で開き直られて守られて、繋がれてきて、最後、クローザーからの同点劇。

これは大きいわ。巨人も負けてるし。

青柳も負けが消えたし。大山はじめチャンスで打てなかった面々の憂さが晴らせられる。

 

ヤクルトからしたら、ショックやろうな。

スアちゃん兄が危険球退場で急遽降板して、それでも、1イニングずつピッチャーがなんだかんだ踏ん張って、1点ずつではあるけど、点差もつけて、それで引き分けやから。昨日の劇的幕切れから、どうやっても勝てんのか?と。

 

そう、明日もライアン小川を打ちまくってしまおう。

 

これは優勝しかないやろ阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村