阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

1-0完封勝ち

ナイスゲームとまでは言えないけど、この時期、勝つことが大事

マルテの先制ホームラン。

ガンケルがゴロの山で、中日もそんなに調子は良くない感じ。

追加点を狙えるチャンスもあったけれど、タイムリーが出ず。

それでも、ガンケルに代わった及川が広げたピンチを脱して、岩崎スアちゃんに繋ぐとそこは完璧クロージング❗️

 

スアちゃんはこの前、やられた大島ビシエド福留の並びを簡単かつこてんぱんに片づけた。

スアちゃん、来シーズンいないのかな??

だとしたら、ほんとに今年は優勝しないとさ。

 

阪神勝つとヤクルトも負けないね。

巨人は引き分けか。

火曜からの3連戦でヤクルトにひと泡吹かして欲しい。まさか3タテだけは勘弁よ。

そのあと、金曜からは3タテしますから。

 

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村