阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

助っ人たち

前半頑張ったマルテ、サンズ

各チーム、外国人選手が帰国してますね。

ビシエドは秋季キャンプか。なんだか偉く見えてしまう。

ロッテのエチェバリアは守備すごいけど、あんまり打たんのよね?でも、内野にスーパーな選手入るのはいい手なのかもね。

 

今季前半戦はマルテサンズが好調で、ロハスが入ってきたら、どうすんねん、って感じやったけど、取り越し苦労。

 

ピッチャーの方はスアちゃん別格でガンケルがずっと良かったし、アルカンタラと投げ抹消みたいなことになるんかと思ったけど、そこまでのことはなかった。

 

アルカンタラは中継ぎになってからはけっこう力、出したと思う。

来季スアちゃんいなくなったら、クローザー任してもいいかなと、思うくらい。

(又吉こないかな?)

 

エドワーズはチャンス少なく気の毒やったなぁ。チェンはどうした?

 

ヤクルトの外国人補強が1番良かったのか。DeNAも毎年のようにいいし、広島巨人はけっこうダメで、ほんと難しいよなぁ。

 

8人体制でも、足りん感じになるから。

10人体制?

育成的な外国人選手もいてもいいのかなー

 

外国人プレーヤーの決定情報がこれからの楽しみ阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村