阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

来季のコーチ体制

川相コーチ!藤井康雄コーチ!

シーズン終了したチームは続々と来季の体制が発表されて、各チームいろいろあるけれど、衝撃だったのは川相臨時コーチが古巣巨人の2軍総監督になると。

 

あー、改善に向かっている内野陣がどうなるのか?もうグループLINEは無くなってしまったのか?

 

藤井コーチは1軍2軍巡回コーチなんやね。

今日のインタビュー聞くとテルの柳田化が進みそう。

左バッター多いしね。この人選はヒットかもしれん。

高山とかねー高寺も、前川右京も。

4スタンス理論とか、メンタル的なとことか、大学での指導歴もあるし、若手野手へのアドバイスも上手いやろし。

右バッターも大山とか江越とかね、みんなたっぷり吸収しよう。

 

コーチ変われば選手も変わる期待たっぷり阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村