阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

カミナリ落ちた

平田監督怒ってましたね

ブルペン入りするピッチャーがゼロで激怒と、前日は練習休み、その前も川原のみブルペン入りと。

休み明けでどれだけ入るんかな?と思ったら誰も入らんと。

 

練習休みの日に動いてた選手もいるかもしれんし、疲労など、個々のピッチャーにそれなりの事情もあるだろうけど、1軍のコーチがせっかくいるのに、何してるんや?という親心も分からんではない。

 

ブルペン入りはともかく、

1軍登板なかった尾仲とか、望月、佐藤蓮、1軍で投げたけど結果出なかった、湯浅、浜地、村上、西純とか、小野。

このあたりから、圧倒的な力つけて誰か上がってきて欲しい。

 

藤浪もだけど。

 

もっともっとやれるやん、という。

 

そういう気持ちなんやろな。

 

誰か大化けするピッチャー出てきたら、みんな目の色、変わるんかもな。

 

すごいピッチャー出てこいやっ、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村