阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

梅ちゃん❗️

大瀬良が広島残留決定、梅ちゃんは?

オリンピック代表でもあり、3年連続ゴールデングラブでもある、リーグ屈指のキャッチャーであることは間違いない。

しかし、今季は終盤打てなくなってしまった。

ここ3年は2割6分台だったのに、.225までに。

ホームランも10本近く打っていたのに、今年は3本。

ブロッキングは相変わらずだけど、盗塁阻止率も高いとは言えない。

 

背番号2にして、FA取得の年だし、期するところはあったはず。

 

得点圏打率、.321はさすがだけどね。

 

2割7分、ホームラン10本はいけるはずだし、阪神に残って欲しいなー。

 

どこに行っても主力でできると思うけど、どこが似合うかと言われるとやっぱし阪神なんよね。

 

宣言しても残ればいいし。

他球団の話、聞くのも悪くはない。

 

残って欲しいが梅ちゃんの権利も尊重したい阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村