阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

いやー全然いい勝ち方やないけど

勝てばいい

昨日、1ホーマー猛打賞の大山がチャンスで三度、凡退。

昨日、連続ノーヒットの呪縛から解けたテル

も爆発なし。

マルテにもタイムリーが出ない。

でも、最近当たりのなかったロハスが唯一の得点ツーラン打って勝ったでいい。

 

西勇輝は久しぶりに粘りのピッチング、ランナー出してもホームへは返さない。

今日の7回はアルカンタラ、そして岩崎スアちゃん。ほんとはタイムリーがどっかで出てれば岩崎スアちゃんなしで勝てたかもしれんけど、

まあ、こういう勝ちもアリ。

明日は大勝ちすれば良い。

 

しかし、ヤクルト負けんな。頼むよ巨人❗️

 

1ゲーム差が実質2ゲーム差はあるって、腑に落ちない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村