阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

あー

逆転負け、ヤクルト勝ってる

マルテタイムリー、大山悠輔のツーランまで見て、そら、今日は大勝かと思ったのに。

8回裏の逆転被弾。打たれるタイミングが悪すぎたなあ。

アルカンタラに回またぎさせてる場合や、なかったな。

ま、でも終わったことはしゃあないわ。

はっきりとヤクルトに3タテせなあかんことがわかったやん。ゲーム差、残り試合数のマジックでなんとなく勝ち越しでいいやとか、3タテさえ食らわんかったらええねん、とかそんな甘えを捨て去ることできたよ。

もうね、打たなあかん。打って打って打ちまくれ❗️

近本中野はそれなりにヒットも出て、出塁すると思うから、

マルテ大山、それとテルとロハスね。もうみんな打たんと勝負決まるからな。

ピッチャーはびびらず攻めよ。味方のバッター信じて腕振ろう。

あと、走っていこ。盗塁死を怖がったらあかん。それが今年の矢野阪神野球やんか。

 

応援は任せろ。阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村