阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

連敗脱出

青柳はホンマもん

成長曲線がエグすぎる。

7勝目、投球回は80イニングを超えた。今年は規定投球回も楽々クリアするだろうね。

オリンピックも経験して、150勝とか勝つピッチャーになってしまうのではないだろうか?

 

2回の5得点の場面、逆転タイムリーの糸原、マルテ、サンズ、テルまで他の打席は凡退だから、効率が良すぎる。

 

そんな中、ノーヒットの大山と中野。

特に大山は6番に降格直後だから、打って悔しさ晴らしたかったけどなぁ。乗り遅れた感じ。

だけど、金本っちゃんも言ってるようにみんな打たない時に打てばいいと開き直って欲しい。

中日戦から、いい当たりがスタンドインしないんだよなー。

 

青柳の成長ぶりに目を細める阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村