阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

ばっばっと2発で連敗脱出

大山ツーラン、マルテスリーランで勝負決めた

5安打5得点の効率の良さ。

思えば前半戦の貯金を貯め込んだ時期は、効率よく得点できることがウリだったね。

マルテも20本到達。

大山悠輔も後2本で20本いくから、20本カルテットの誕生やな。

あとはテルのヒットが出て、サンズが調子取り戻して欲しいけど。

 

いとまさは8勝目。なんだかんだでローテから外れないし、防御率2点台は立派。

規定投球回は、あと、23と1/3か、微妙に到達しないかな?先発はあと3回あるだろうけど、平均7イニングだと到達しないもんね。

 

でも、ルーキーのスターターではリーグ1番手やね、目標と公言していた10勝めざして欲しい。

ほんとは優勝決めて、楽なところで規定投球回と二桁勝たせてあげたいけど。

 

阪神勝ったらヤクルト巨人も勝つ、うまくいかんな阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村