阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

連敗ストップ、快勝❗️

アッキャマン見事㊗️9勝目

怖いくらいの安定感、アッキャマンが7回ゼロ封。ピンチもほぼなく、打撃陣へのアシストぶりは半端ない。

ロハスが先制の右打席ホームラン。

広いバンテリンで反対方向へ力感なく放り込む、これはほんとホンモノだわ。ヒットじゃない打席でも落ち着きが出てきて、多分もう落ち込むことはないと思う。

2点目は近本中野のエンドランで作った得点。

スタメン木浪も2安打、守備でも見せてしばらく先発かな?

 

アッキャマンの後、岩崎スアちゃんがあっさりゲーム締め。

オリンピック後の岩崎のレベルアップが凄い❗️

 

気になるのが大山。惜しい当たりも多いのだけど、今季はそのままほんとに調子悪くなるパターンが。ハマってしまわないように。

身体、万全やないのかな?マルテが上がったら、休養入れて立て直すのも有りかな。

 

首位キープの阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村