阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

逆転の虎

一平ちゃんプロ初勝利

ロハスの同点ホームラン、大山悠輔の逆転勝ち越しホームラン、どちらも見事‼️

ロハスは力感なくスイング、ボールがよく飛んで、大山はダイナミックに力感あって飛んでいく。

 

6回の一平ちゃんが呼んだ逆転弾と言っていいほど、あっさりと1イニング球数少なく終わらせてリズム作ったね。

プロ初勝利に相応しいピッチングだった。

おめでとう㊗️

 

7回、及川は四球出しながら、少しヒヤッとさせて、後の岩崎スアちゃんは完璧だったね。

 

大山はもう4番に入ってもおかしくないけど。どうなんやろ。何番でもチャンスが回ってくる特異体質やから、何番でもいいけど、回ってくる回数が多い方がいいから、4番にして欲しい。

 

このところは逆転の虎、12点はさすがに無理だけど、2点くらいだったらという、見事な逆転劇。ナイスゲーム。

今日は久しぶりの高橋遥だから、先制してあげたいね。そして、初戦を大敗しながらも勝ち越しを。去年までの巨人みたいな戦いをしたいものです。

 

今季初登板の高橋遥を応援する阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村