阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

優の勝しかない

神宮花火大会やったんかーい

さすがに嫌な展開。ゲッツー3つ食らって、エラーも絡んで逆転されて。

まあ、ヤクルトもまだ阪神に未勝利やから、意地もあるでと。

しかし、2アウトから梅ちゃん中野の7.8番で作ったチャンスを代打陽川が初球を1発回答。

同点ツーベース。

この間のスタメンで打てなかった悔しさをここで晴らすと、

マルテの逆転ホームラン!

中野のプロ初ホームラン❗️

攻守共に元気のなかった大山悠輔にもタイムリー3塁打出たところで、そうなんか、お祭りやったのかと。

サンズ、ホームランの後、トリはサトテルの驚愕レフト弾❗️

戦意喪失ですわ。

先発西勇輝はエラーもあって気の毒な交代だったけど、こういうゲームもあるから勘弁ね。

馬場ちゃん、岩貞がゼロで繋いで、クリーンナップの1番重いところを岩崎が締めて、点差ついたところで小林慶祐が点を取られ、雰囲気怪しくなったところをゲッツー締め。

最後、スアちゃんの出番がなくなったところで小野泰己。ランナー出すも点取られるとしまらんなあと思うところをきっちりゼロ封。

 

ゲーム序盤のヤバい雰囲気を一気に変える力が主力クラスでなく、代打陽川とか、8番中野とかがやってのけ、やばいところしのぐのがセットアッパーだけでなく、小林慶祐や小野泰己やったりするんやから、これはもう優の勝しかないわね。

 

奢りたかぶる阪神ファンブログは下記からも

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村