阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

勝敗よりも大山が心配

負けなかったのか?勝てなかったのか?

そんなことより、大山悠輔が心配だ。

4回裏の守備から交代。今日もスローイングでエラー。打つ方も元気のなさが目立ったが、登録抹消!背中の張り。これ、オープン戦で欠場したやつよね。3割まで打率が上がって、やっと本調子かな、というところでの離脱。

いや、鈴木誠也みたいな身体になってきたから筋肉系の故障は出てくるんやろうな、とは思っていたけど。ちょっと辛い。

でも、チーム状態は悪くないし、100%治ってから戻ってきて欲しい。

いやでも、大山悠輔がいないと優勝はないんだ。

いやいや、やっぱり、ゆっくり治してくれ。阪神の、いや球界の至宝ですから。

 

ゲームは8回に同点にされて引き分け。

9回裏はひと波乱あるかと、思ったけどスアちゃんが何事もなかったかのようにゲームを終わらせました。

 

エラーあり、ゲッツー多めにあり、チャンスで走塁死あり、4番がアクシデントで途中交代。

これで引き分けは上等ではないでしょうか?

 

辛口阪神ファンブログはどうなんかな?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村