阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

まずは1タテ

3点差をひっくり返す

大山悠輔のヒットから、糸井のツーベースでまず1点。

次は満塁で大山に打席が回る。打順が何番でもチャンスは大山に回ってくる。不思議な男だ。

 

初球からフルスイング。ちょっと前ならゲッツー内野ゴロかな?

今は三塁線を鋭く破る、同点タイムリー。

 

ラッキーセブン。二死満塁、スリーツー中野が変則左ピッチャーから走者一掃のスリーベース❗️見逃せばフォアボールだったかも。

いやー、一昨日の大山のスリボールからの魂のタイムリーから、神がかってきた。

 

開き直りともやけくそでもなくて、打ってやるんだという強い気持ち。

 

遂に大山は爆発始まったかな。

 

岩貞の7回も良かったよ。先頭に四球出してから、気持ち出てた。

 

去年まではいい感じで先勝しても結局、負け越しする巨人戦。

 

明日はどうかな?強くたくましくなった阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村