阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

あかん優勝してまう

勝ったの分かった上で7回藤浪8回及川から見直す至福

そして、9回裏の攻撃を幸せを感じながら、じっくり見る。

 

ロハスの三振が序章。

梅ちゃんヒットももう少しで牧に捕られるところ。

中野の当たりは最高だが、ライトの守備範囲。

ここでテル登場。簡単に追い込まれるが、最後はフルスイングせずチームバッティング。

テルが作った得点機。

近本がチーム久々のタイムリー。最後はかなり難しい球、外角低めボールになっていくフォークかな。

糸原はカウントを有利にして、2点目タイムリー。つながるつながる。

しかし、いいところまでいっても追いつくの難しい。

マルテ追い込まれて0-2から、外角のまっすぐずばり。

ゲームセットでもおかしくなかった。

しかし、ボール判定。

次のボールで同点タイムリー❗️

しかししかし、追いついても追い越せないのが常。

ここで大山悠輔!

どこにいても必ずチャンスが追っかけてくる男。

そんなに調子悪いとは思わないけれど、なんか乗っていけない打席が続き、ああ、ここで終わったら何かすごく嫌な感じ。

大山は初球引っ叩いて、あっさり勝負を決める。さすが阪神の4番よ。

 

ああ0-3、9回から逆転サヨナラなんて。

冷静に考えて、こんな勝ち方、優勝してまう。

 

歓喜歓喜阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村