阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

交流戦開幕戦を落とす

鳥谷にはタイムリー打たせながら、勝ちパでゲームセットのはずが。

先発西勇輝はいつもより球速もあり、ここ数試合からの不振から脱出を必死にはかっているように見えた。

マルテ、サンズのホームランで逆転し、ピンチも切り抜けたのに。

負けるときはこんなもの。

小幡の再三の好プレーもあり、中野のいい走塁もあって、負けムードはなかったんだけどな。

広島3連戦が無くなって試合勘が薄れたか?

ここはセ・リーグ首位ということは忘れて、開幕のつもりで一戦一戦、戦うしかないな。

明日はアッキャマン、頼むよ。

大山テル、爆発してくれ!

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村