阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

サンズはファースト起用も。糸井は?

矢野監督の構想では、サンズが一塁という考えもあるんだな。マルテと競争でどちらかという。糸井のファースト挑戦というのはやっぱしないのか?

外野はセンター近本が固定。ロハス想定の新外国人がレフト。ライトがルーキー佐藤含めて競争で陽川、高山、中谷、そして糸井なのか。もちろん、レフトの新外国人がイマイチだったらライトから回ったり、サンズの起用もあるのだろうが。

 

福留の中日復帰が決まった模様。阪神加入2年目から昨年2019年まで、100試合以上出場、2015年から5年連続で二桁本塁打

陽川高山中谷もこの成績には勝てていない。完全に追い越して追い出したという形ではないが、福留がいなくなってもルーキーや外国人が入ってきて、競争は緩まることがない。

 

糸井は果たしてどんな活躍を見せるのか?代打に収まるキャラクターではないのは確か。交流戦でのDHだけというのも寂しい。出場機会を増やすためにもファースト挑戦して欲しいけど・・なあ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村