阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

1軍キャンプに誰が

来春キャンプに井上広大が1軍帯同らしい。今年のドラフトも大学社会人が多く、1軍もりもりにならないかと不安に思うほどだ。

昨年も2軍で調整した中谷とか、江越とか、高山とかも場合によっては2軍スタートなのだろうか?北條や小幡だって分からないのかな?ピッチャーだと望月とか小野あたりが微妙なのかな。

今年の活躍を大山が開幕スタメン外れて、ゲームに出れなかった悔しさをあげていたけど、そういう意味合いでいうと、2軍から虎視眈々と1軍を狙うくらいの方がいいのかな・・中谷江越高山北條あたりは阪神でも人気のあるプレイヤー。そして一度は輝きを放ったプレイヤー、だけにみんながもどかしく。

期待して入ってきた外国人やルーキーの活躍ももちろんいいけれど、高山が3割打ったり、中谷が20本打ったり、北條江越がレギュラー取るのも、それは本当に嬉しいことだ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村