阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

安芸での練習試合

安芸でも練習試合やってますね。

熊谷が3番に座って長打を連発。バット使いうまくてパンチ力あるんよね。上ポンみたいなバッターになるかもしれん。

心配なのが、江越。新フォームがまだしっくりこないのか?タイミングが合ってないのが画面越しに伝わってくる。そうか、タイミング取りづらいピッチャーなのかと思ったら、後続のバッターは何なく打ち込む。開幕1軍とかではなく、時間かかってもまずは新フォームの確立なのかな。守備走塁はもう仕上がってる。

ピッチャーでは尾仲。背番号も変わって心機一転といきたいところだけど、西武戦では打ち込まれてしまって・・1軍での登板数も減ってきていて、勝負の年だけど、坂本勇人が北條に言ったみたいに変化を恐れずがらっとなにか変えてもいいかもね。

それなりに実績もあるし、変えるの難しいかもしれんけど、相手バッターも首脳陣もなんか変わったねというくらいの。例えば、石井大智が投げているシンカーを習得するとか・・。ファンが多いから活躍してほしいな。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村