阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

江越もキターーーー

江越が1軍合流

なんと、ここまで1軍に呼ばれなかった江越が1軍合流とのこと。

今年はキャンプも安芸で実戦に入っても1軍でのチャンスがない。

新打法も打ったり打てなかったり、しっくりきてないのかな?ノーステップから、摺り足に戻したりね。タイミングがなぁ、やっぱしまだまだ・・そりゃ新しい打ち方も時間かかるんやろうなと。

板山だってやっぱ、2年くらいかかってるよな、と思ったり。

でも、ファームでの練習試合では相手が社会人チームだったりしても、全力の守備と走塁はやっぱり江越じゃないとできそうにないプレーばかり。ほんと凄いなと思いつつ、打撃の調子が出ないと1軍へはなかなか行けないのか?と思ってたんだけど。

いや、良かったね。とりあえず、1軍はサトテルとか打つ人はいるんだし、守り走塁のスペシャリスト枠で入ってもいいわけなんだよな。そのうちに打ち出すかもしれんし、何があるか分からないのが、江越大賀だし。

サトテルのタイミングの取り方見て、覚醒ということもないわけではないよな。

 

高山俊はファームみたいだけど、高山もオープンスタンスの中村晃みたいなフォームがあともうちょい熟成できれば、打ちまくると思うんよな。出番はほんとにあるから、頼むよ。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村