阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

27-5の衝撃

板山の活躍がフェニックスに勢いもたらす

ヤクルト木澤も調子悪かったんだろうけど15失点やからね。

よりも、誰も雑にならず、自身の課題に取り組む姿勢が見てとれる。

江越大賀はその中でも一際目立った。

 

ファームでホームランは放っても、

淡白なバッティング、読みが外れるのか?何を考えているのか?よくわからないなと思っていると、ボールがバットに当たらなくなる、という循環にハマる。

 

しかし、今日は追い込まれるとバットに当てる粘り食らいつく。ランナーに出ると次の塁を狙う。

そして、バッティングカウントでは長打を狙う。今日の最終打席では、見事なホームラン❗️

 

今すぐ、1軍に呼びたい‼️

 

残り数試合でも江越なら、デカい仕事やってくれそう。

それはもう板山祐太郎が示してくれてる。

 

最後のピースは江越なのかもしれない。

 

がんばれ中日!阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村