阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

うーん絶対絶命

ここにきてカープが鬼門

最後はテルがホームラン打てばサヨナラというとこまで舞台はできたけど。ルーキーやしな。そこまで期待するのは酷なんかな。

 

4失点はいずれもホームラン、ソロ4本。

特に鈴木誠也に浴びた8回の2本目が痛かったわね。

 

左右はあるんだろうけど、板山木浪テルがスタメンでも良かったのかな。

カープの思い切りのいい振りに沈んだね。

 

序盤でランナー出て、バントしないで得点できず、中盤あたりで、もうかなり重苦しい展開となるから、1回からでもバントでいいと思うのよね。代打もピッチャーもどんどん繰り出してね、戦力使い切れずの敗戦がかなり辛いから。

 

いよいよ土俵際。

明日なき闘いもついにというところ。このゲーム落としたら、もう明日はないというとこまできたから、そういう闘い方したいね。

 

無念の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村