阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

鳴尾浜 中日戦

板山祐太郎同点ホームラン、ダメ押しタイムリーとファインプレーでゲームセット

最後投げた浜地。久しぶりに見たけど、140後半のキレのいい真っ直ぐと変化球も決まるし、脱皮しそう。

及川とか1軍で結果出して戦力になりつつあるから、浜地あたりは高卒先輩として負けてられないだろうな。

 

石井大智は貫禄の2回ゼロ封。もうファームは調整でしかないのかな。

一平ちゃんも久しぶりに見たけど、真っ直ぐ以外でカウント取れるから真っ直ぐも窮屈にならずに投げれていて、良かった。

 

このあたりのメンバーが中継ぎで入ってくれるとかなり充実するんだけどなぁ。

 

後半戦に期待したい。

にしても、板山祐太郎の活躍は凄いな。しかし

1軍だと守備固めとかになるからなーなかなか使いところが難しいなー。

仁保もね、そこそこ投げれるのは分かってるけど、どういう起用法がチームにとっていいのか?

エキシビションマッチで考えたいね。

 

後半戦に思いを馳せる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村