阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

1-0勝利

テルの刺殺でゲームセット

なかなかの幕切れ。

大山悠輔は今日も2安打、ツーベース2本。

宮城から打ったセンターオーバーはもう少しでスタンドインという当たり。間違いなく調子は上がってる。

打席ちょっと離れて立ってるのかな?長野まではいかないけど、内角対策なのか、外の球の見極めのためか?うまくハマるといいけど。

大山を返し、唯一の得点は宮城と同じく高卒2年目の井上のタイムリー。

久しぶりに見たら、痩せた?ポチャとした感じがなくなって、精悍な感じ、大人になってきたなと。

 

ピッチャーは西勇輝が4回無失点。仁保は5回無失点。仁保は先発調整なんだろうな。

先発候補がけっこういるから、なかなか大変。

西勇輝、青柳、アッキャマン、ガンケル あたりが確定で伊藤将司もかな、

及川、藤浪あたりがいて、仁保もいてという感じなのかな?こぼれたピッチャーは中でというよりは、みんなでローテ回す感じなんだろうな。

 

先発枠は熾烈だけど、みんな力出せるように頑張ろう阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村