阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

金メダルおめでとう❗️

岩崎優しびれたー

出番ないかなーと思っていたら、1点差の8回ノーアウトランナーあり、1発出れば逆転という場面でまわってくるとは。

よく抑えたよなー。しびれました。

青柳と梅ちゃんの出番は無かったけど、ジャパンで得られた経験は彼らの今シーズンに、これからの野球人生に必ず好影響をもたらすはずだ。

 

青柳は先発でがんがんまわって、優勝を賭けるゲームでも力出すだろう。

梅ちゃんは連覇中の甲斐から、得られるもの大きかったはず。

岩崎はシーズンでの不安定だったピッチングが嘘のよう。クールキャラに新しい要素が加わって、揺るぎないポジションを確立できると思う。

 

みんなおつかれさま。ゆっくり休んで。リフレッシュして、チームに戻ってきてくれ!

 

阪神にも金メダルが、阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村