阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳サンがんばれ

さしづめ、阪神にとっては厄日ということか?

負けられないとまでは言えないまでも、大事な代表初戦。

オリ山本の6回無失点の後を受けて、7回の青柳が2失点。厳しい展開。

3塁清水コーチも勝負機を焦ったか?8回同点の場面になるかというところで痛恨の本塁憤死!

しかし、それでも阪神勢のストップを跳ね返すサヨナラ勝ちは全てを帳消しに。

 

青柳はまた、投げるチャンスもらえるといいけど。梅ちゃんも出番あるといいな。

 

エキシビションマッチでも、伊藤将司が打ち込まれる。4回6失点。登板するピッチャーがそれぞれ失点する感じ。

大山悠輔とテルはそれぞれツーベース1本ずつ。テル輔は万全になりつつあるな。

 

まだ、余裕でオリンピック見てられる阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村