阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

まじか?

大山悠輔の無事祈る

やっぱし、2塁打のスライディングの時か。

スリーボールから、振ってほしいと思ったし、大山らしいあたりだったし、5点目6点目につながるツーベースだったので、あそこ無理しなくてもとも言えない。

軽傷であることを祈る。

そして、完治までは無理しなくてもいい。

テルが今のところ調子いいしね。

小野寺とか、高山とか、もいるしね。

なんだったら、井上呼んでもいいし、陽川でも。

とにかく、無理して出て、調子落とすのだけやめて欲しい。

 

分かっててもボロクソ言われるのがオチやし、そんなに責任背負うことないのよ。

 

3タテできずとも勝ち越しは立派。

これ続けていくしかないな。

 

阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村