阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

青柳、無傷3勝目完投!

いやーすごいわ

けっこう内野が足引っ張ったとこもあったのよ。ゲッツー取り損ねとかね。

一瞬の判断ミスとかね。

ことごとく、青柳が解決していくから。ミスがミスでなくなっていく。

 

こんなだけ出遅れてもう3勝目やし。

まだまだこれから上がっていく感じもあるのがね、凄み感じる。

 

打席でもヒット打ったり、四球選んだりね。

 

テルと大山のアベック弾。

テルの菅野からの1発は昨年の怖いものしらずの頃のテルの感じやね。

 

大山は発揮後、即、結果出すあたり、歯車がカチッときた感じ。

 

にしても、湯浅岩崎を温存しての1点差勝利はほんと助かる。

 

阪神ゴールデンウィークが始まったぜ。

阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村