阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

よっしゃー

剣ヶ峰、巨人に激勝

ここまできたら勝ち方、内容にこだわってる場合やないけど、さすがに追加点チャンスを潰すと、流れ雰囲気は最悪でピッチャーに負担がかかる。

それでも最多勝を狙う青柳は7回まで投げ切った。1失点。ほんと立派。頼りがいがあるわ。

来季からは同じサイドスロー岡留くんもよろしくね。

 

岩崎、スアちゃんで万全締めかと思ったけど、岩崎も岡本あたりには慎重にいかないわけにはいかず、しかも東京ドーム、1発がゲームを、シーズンを決めてしまう。

格闘のあと、2死満塁でスアちゃんへ。

いやー、やっぱ最大出力のスアちゃん破壊力はハンパない。

ありがとう❗️

なんとか、今シーズン終了まで故障なく無事でいてくれ。そしたらMVPだし。

激勝、ヤクルトも負けて、2ゲーム差。

でも勝率とか残りゲーム数考えると、3ゲーム半離れてると思った方がいい。

 

そして、大山っ。

大丈夫なんか?いや、ゆっくり治してくれ。

いや、1日も早く復帰してくれ。

いやいや、やっぱ身体が大切。

んー。無理だけはせんといてな。オリ吉田も休んでるくらいやし。

 

スクランブル真っ只中の阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村