阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

負けんで、よかった

9回表の落胆と9回裏の歓喜

坂本のツーアウトからのソロホームランで追いついて、いいゲームだったんだけど、9回表、見せ場なく攻撃終わり、勝ちがなくなった時点の落胆。

9回裏、スアちゃん。ワンアウト1.3塁からの連続三振。

0.5ゲーム差ついてしまったけれど、この引き分けが後々大きかったと語られるかもしれない、そんな、スアちゃんの三振締め。

ギア上げたときのスアちゃんがハンパなくて、残り9ゲーム負けずにいこう。

 

西勇輝、緊急降板後、馬場ちゃん、伊藤将司、アルカンタラとみんな複数回投げて無失点は凄かった。

 

点が取れないけど、大山もいないし、なかなか難しいわな。

今日は坂本誠志郎2打点。明日も日替わりで打ってもらうしかない。

 

明日は遥人か、亜大の後輩入ってくるから頑張ってや。

 

まだまだ諦めない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村