阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

5タテ完成

強いよね?間違いでなければ

田中まーくん相手に3回までパーフェクトに抑えられ、マルテが四球でバッター出塁、そのあと、

4番大山がライトへホームラン。

初ヒットがホームラン。しかもツーラン。

 

阪神先発、伊藤将司はソロで1点返されるも、その後、5・6・7の3イニングを三者凡退で切り抜ける。

 

その間に、サトテルがマー君からホームランを、しかも、難しい球を。

 

テルよかったね。今日もじいちゃんばあちゃん、観てたんだよね。

 

そして、9回に6得点。近本が走者一掃のスリーベース。木浪のツーラン。

ここにきて、キナチカコンビが爆発するなんて。

 

最終的には大勝だけど、点差以上に強さを感じる勝利だった。

4番がゲーム最初のチャンスをしっかりものにするホームラン。

テルの1発も単なる1点だけじゃなく、大きなダメージ。球場の雰囲気を変えてしまった。

 

そして、藤浪の8回。ピンチ作りつつ、球は抜けず、きっちり抑えた。それも大きい。

スアちゃん出さずに勝てたのも、これまた大きい。

6タテ完成間近。ほんとにやっちまうのか?

 

優勝してしまうやん、まじで。と思わずにはいられない阪神ファンブログは、

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村