阪神応援ブログ 時々 釣り日記

どんなに負けても阪神を応援するブログ!時々釣り日記!!

4連勝‼️

広島森下を撃破

スライド対決となった森下対西勇輝。難敵森下を打ち崩して快勝!

まずはサトテルがフォアボールを選び、梅ちゃんが続いて、チャンスを広げ、中野が先制タイムリー❗️ツーアウト取られてからのチャンスをものにできたのが大きかった。森下に軽いダメージ。

 

続いては、サトテルがランナー1人を置いて森下の得意のカーブを仕留めてライトへホームラン❗️浜風じゃなかったんだよね。森下ショックだったろう。

 

そして、マルテもツーランでラパンパラと、お祭り状態へ。

7回のツーアウトからのサトテルのセンター前タイムリーも効きましたね。

 

投げては西が8回無失点の好投で、2勝目。

最後投げた、小林慶祐もよく無失点で締めたね。なんか5点差あっても、点上げちゃいけないような状態だったけど。

 

阪神ファンブログは下記からもどうぞ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村